集客ができる不動産専門のホームページ作成サービス「リブロ」

リブロは反響の質が高いので、営業効率が上がりました。

株式会社MKJ わくわく賃貸(東京都・新宿区)
賃貸版
独自ドメイン , スマートフォン対応

temp2
代表取締役:手越 慎一様(写真左)
所在地:東京都新宿区西新宿1-18-16 野村ビル5F
アクセス:JR山手線新宿駅から徒歩3分
リブロご利用開始:2012年11月

[ご利用のリブロ]
賃貸版:http://chintai-neon.com/

導入背景

もともとテーマサイトの運営は考えていませんでした。

ホームページの複数運営(テーマサイトの導入)について当時はあんまり考えていませんでした。 自社サイトに複数のリンクを当てるというところだけを意識して、ブログの運営をしていました。そこで営業の佐藤さんが来て、リブロの話を聞きました。 他社でWEBに力を入れている不動産会社さんが、自社のサイトを強くする為にリブロを導入しているのだという話を聞いて惹かれました。 ただ、提案内容としてはリブロからのリンクではなく、特集サイトとしてリブロを持ち、 そこから反響を取るというものでした。

導入理由

高機能でも低コストなリブロに驚きました。

低コストの部分に最初に惹かれました。高機能のサイトにも関わらずここまでできるのかと驚きました。 テーマサイトでの提案で、今までやったことない試みで不安でしたが、 まぁ安いし、とりあえずやって見ようかということで導入しました。 さらに、自社サイトにもリンクがもらえるし、万が一の場合はその使い方でいいやという感じでした。

導入効果

反響の質が高い!今月だけでもかなり決まっています。

テーマサイトを導入した結果ですが、正直最初は試行錯誤でした。でも、最近ではサイトも育ってきたのか、反響もかなり来るようになってきました。 テーマで絞っている為、反響の質も高く、今月だけでもかなり決まっています。 元々アンチテーマサイトでしたが、やっとターゲットを絞ったホームページ集客の魅力がわかってきました。 反響の質が高いと、案内もかなり楽なので、営業効率もかなり上がります。 正直、ホームページの複数運営をやってみてよかったと思っております。

今後の展望

リブロで成果を実感できたテーマサイトをさらに量産していきたいです。

サイトを様々なテーマで絞ってどんどん量産していきたいと考えています。 今年中にもう1サイトくらい何か作って軌道にのせたいですね。 エンドユーザーさんもマニアックな方が増えてきているので、不動産会社もそれについていくようなWEB運営をしていくことが、これから必要ですね。 時代についていくことがとても大事です。

資料請求

リブロがまるわかりになるパンフレットと利用不動産会社さまの成功事例集を無料でプレゼント!

トライアルお申込み

2週間無料トライアル実施中!管理画面をお試ししたい方は是非お申込みください。 デモページをみる

ホームページ集客でのお悩みや機能のお問い合わせ、
資料請求などお気軽にご相談ください