不動産会社の「反響を増やしたい!」を応援するリブロ・マイスター、始まりました

リブロマイスター

muraishi.jpgこんにちは、村石です。
12月に突入し、いよいよ今年も残すところあと1か月。
みなさん、やり残したことはありませんか?
12月といえば・・ そう、忘年会です。
予約をし忘れている、、なんてことはありませんか?
“忘年会難民”になる前に予約を済ませてしまいましょう。
忘年会も“店選び”が大変なんですよね。
これを外すと1年間が気マズく終わってしまいますから・・。
“店選び”は絶対に外せません。どうしても慎重になります。
そんなわけで、どの店にしようか様々な広告やホームページで見比べるわけですが「○○認定店」と書かれている店って、何かと気になりますよね。
こういう見せ方なんだろう・・とわかっていても、なぜか気になります。少なくとも何かの団体から認定されているので、外れはない・・のだろうと。人間の心理というのは単純ですね。
(私だけかもしれませんが^^;)
その認定店制度ですが、実はリブロでも始めています。
今年が2回目の開催。名付けて「リブロ・マイスター」です。
(そのまま^^;)
1231.jpg
■リブロ・マイスターとは?
リブロを活用して、物件を探している人に向けて自社の優れたコンテンツや充実した物件情報など優良な情報を提供している不動産会社様を「リブロ・マイスター」として認定させていただきます。
■リブロ・マイスターになるには?
8つの審査基準をクリアする必要があります。
詳細はリブロ管理画面でのお知らせをご確認ください。
審査基準の中には、物件ページ以外にも店舗やスタッフ情報の充実などが含まれています。物件情報だけ充実させていても認定されません。
物件を探す人の役に立つかを最優先の基準にしていますので画像のクオリティ、リブロ機能のやり込みを充実させていないと認定されません。やや厳しめに難易度を高く設定させていただいてます。
難易度が高いからこそ、リブロ・マイスターに認定されれば貴社リブロの集客力アップ、延いては反響数アップに繋がります。
■リブロ・マイスターになると?
認定された会社様には、下記3つの特典をご用意しております。
 1.2014年度版リブロ・マイスター ステッカー
認定店様には、優良店であることを証明する2014年度版リブロ・マイスターステッカーを貴社リブロ内に設置させていただきます。エンドユーザに優良店であることをアピールできます。
 2.弊社リブロ商品ページでご案内
リブロ商品ページにて貴社名、貴社リブロをご紹介させていただきます。Web上で貴社リブロの露出が増え、被リンク数も増えるのでアクセス数増加やSEO面での効果が期待できます。
 3.その他特典
上位入賞には特典をご用意しております。
お楽しみに!
■さっそくエントリーしたい!
エントリーはこちらのフォームからご登録ください。確認後、弊社サポート課から当企画の流れなどのご説明を差し上げます。
リブロマイスター エントリーフォーム
エントリー期間は11月18日(火)~2月27日(月)です。
結果発表は、3月26日(木)にリブロ管理画面にて発表させていただきます。奮ってご参加ください。

The following two tabs change content below.
ReBlo.jp

ReBlo.jp

不動産専用ホームページ作成サービス「リブロ」は、貴社専用の不動産ホームページを短期間で作れる新しいサービスです。リーズナブルな料金で高機能なリブロなら「こんなサイトが作りたかった」を実現させます。

リブロの活用、コンテンツ作成についてのご相談を受け付けています


WEB・SEO・コンテンツについて相談する

The following two tabs change content below.
ReBlo.jp

ReBlo.jp

不動産専用ホームページ作成サービス「リブロ」は、貴社専用の不動産ホームページを短期間で作れる新しいサービスです。リーズナブルな料金で高機能なリブロなら「こんなサイトが作りたかった」を実現させます。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ