賃貸版・顧客管理システムTaski
1,000社以上の不動産会社との
お取引から産まれた
賃貸仲介業者向け顧客管理・営業支援システム
たくさんの
ポータルサイトから
来る反響を一元管理
店舗に顧客情報が散らばると「今すぐ客」以外を逃しやすい
HOME’SやSUUMOなど、数あるポータルサイトや自社サイトから来る反響を、まとめて管理することができます。
反響の見逃しや返信もれを防ぐことが出来る他、店舗全体で反響を管理するため、営業マンやネット担当者の誰が今どの反響に対応してるのか、また、それがどんな状況でお客様とやり取りをしているのかまでも把握することができます。
お客様とのやり取りを記録して、
誰が対応してもスムーズ
個人スケジュール管理
今日のカギ渡し、来店時間や契約途中のお客様の状況を把握。
カレンダーで先の予定も登録・確認できるので、お客様へのご案内もスムーズ。
担当顧客の進捗を管理
契約状況、追客状況や案内物件なども記録。
お客様へTaskiからメール送信することで返信があったときもアラートでお知らせ。
店舗全体でスケジュール確認
店内で営業マンのスケジュール、お客様の状況を共有。
お客様からの急なお問い合わせでも、スムーズに適切なご案内をすることができます。
コミュニケーション履歴
担当するお客様が「未対応」なのか「アポイント確定済み」なのか、「書類待ち」なのかなどがひと目で分かり、どんなタイミングでやり取りをしたか確認することができます。
送ったメールの物件が
「ちゃんと見られたか」
をお知らせ
メール送信後、お客様が本文中に記載した物件情報を確認したかどうかを知ることができます。
おすすめした物件の中から「どの物件」を「いつ」見たかをリアルタイムに計測することができるので、お客様の動向に合わせた追客やご案内が可能になります。
メール自動配信機能で
時期がズレたお客様へも
自動追客
お客様の条件に合う新着物件が登録されるとメールでお知らせ
自動返信設定で休業日や営業時間外でもスピーディーな初期対応
メール配信機能は、単にお客様へ返信をするだけではありません。
自動返信メールでのスピーディーな初期対応を設定することができます。休業日や案内時などで時間が取れない場合に設定しておくと便利に機能します。また、自動マッチング機能で時期がずれたお客様や、返事が無かったお客様へシステムが自動的に追客メールを送信できる機能も備えています。
重要事項説明書の
保管・管理をお助け!
脱Excel・Word管理
作成した重要事項説明書は、店舗内のどのパソコンからでもログインすると一覧で確認が可能です。担当者別で検索したり、法人・個人での契約形態別の検索、重要事項説明書を作成した時期での検索など、過去の契約を調べるときにもスムーズ。
もう、Excelファイルを探したり、あちこちのダンボール箱を探したりする必要はありません。
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