導入事例

case study

  • HOME
  • 導入事例
  • 簡単操作で更新頻度の高さを維持。リブロの自由度とコスパの良さが魅力です

簡単操作で更新頻度の高さを維持。
リブロの自由度とコスパの良さが魅力です

富士リアルティ株式会社(神奈川県・横浜市)

売買版

独自ドメイン

スマートフォン対応

物件管理システム

富士リアルティ株式会社

横浜・湘南エリアを中心とした売買物件を取り扱っているセンチュリー21 富士リアルティ株式会社様。
ホームページの運用は自社で簡単に操作をして使っていきたいと思っていたものの以前利用していたホームページは、自社でホームページの変更や更新が出来なったそうです。
変更したいと思う度に、変更に費用や時間がかかってしまうので勿体なさを感じていたと言います。

その後リブロをご導入いただき、リブロの使いやすさや自由度を評価して頂いております。

現在、富士リアルティ様ではリブロの売買版をご利用頂いております。
物件が検索しやすいようにサイトのデザインにもこだわられている他、リブロの「お知らせ・日記機能」を利用して住宅・不動産に関する様々な情報コンテンツを作成するなど、リブロを活用していただいております。
今回は、リブロを運営するにあたり工夫・こだわっていることや今後どう活用していきたいかについてもお答えいただきました。

社内のどの部門でご利用されていますか?

主に店長が運営していて、社員全体で更新をしています。

導入背景・理由について教えて下さい

導入前は、変更や更新の度にホームページ会社に依頼をする手間や伝達の悪さに課題を感じていました。自分たちで自由に操作ができることは大切だと思います。

導入してどんな効果がありましたか

リブロは自身で構成を考えることができ、ちょっとした変更や更新も手軽にできて使いやすいと感じています。

自社での工夫点について教えて下さい

弊社では、リブロのお知らせ・日記機能などを活用して、日記やおススメ物件のページを作成しています。
また、ホームページの更新頻度を落とさないようにたくさん更新することを心掛けています。

今後の展望について教えて下さい

ホームページで安定した毎月の反響を見込めるようにしていきたいです。
最終的にはこのページが集客の要になればベストだと考えています。

リブロを考えている方へアドバイスをお願いします

リブロは使いやすく、自由性があるのでおススメです。またコスパも最高です。

富士リアルティ株式会社
富士リアルティ株式会社

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4253-1 サクラス戸塚1F
JR東海道線戸塚駅から徒歩3分

The following two tabs change content below.
ReBlo.jp

ReBlo.jp

不動産専用ホームページ作成サービス「リブロ」は、貴社専用の不動産ホームページを短期間で作れる新しいサービスです。リーズナブルな料金で高機能なリブロなら「こんなサイトが作りたかった」を実現させます。