物件コンバート
システムとの連動
フランチャイズ基幹システム×リブロ
21CLOUD(センチュリー21)・AOS(アパマンショップ)・ANS(エイブルネットワーク)・CPS(クラスモ)
賃貸版
売買版
フランチャイズの基幹システムと連動OK!
フランチャイズ基幹システムでは物件管理ならびに顧客・追客管理を統合的に行うことができます。登録した物件情報は各フランチャイズのサイトやリブロの他、「スーモ」「ホームズ」「アットホーム」などの不動産ポータルサイトに対して、一括で同時掲載することができます(※外部サイトへの出稿は別途各フランチャイズ様にご確認ください)。これによりフランチャイズ加盟店様は同一の物件についてサイトごとに何度も物件情報を入力する手間がなくなります。
コンバート機能(物件一括入稿)の魅力
フランチャイズ基幹システム連動サービス | ||
01 | ポータルサイトや各種サイトと連動 | 各種物件管理システムでは、物件情報を一元管理しリブロを含めたポータルサイト(SUUMOやHOME’Sなど)にも物件をまとめて掲載することができます。物件情報の管理、メンテナンスが一気にできるため掲載漏れや情報の更新忘れにも有効。業務の効率もぐっとアップします。 |
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02 | 物件情報の管理を一元化 | 情報が散らばることによる更新忘れ、賃料や空室情報などの変化に合わせたメンテナンス忘れが起きてしまいがち。また、複数のパスワードを管理するのも大変です。物件管理システムの導入でこうした情報をまとめて管理することで情報のメンテナンスもらくらく。 |
03 | ポータルサイトへ連動は最大1日4回 | 物件管理システムを通して自動で情報が更新される頻度は、様々。情報を速やかに発信することで信頼性を高めます。 |
04 | 反響取り込み・管理 | 反響データは自動的に取り込まるので、営業担当は顧客への必要なアクションを確認し、また管理者は営業担当者の案件進捗状況を把握することができます。そのため案件のプロセスを可視化ができるようになるのでより具体的な指示を行うことが可能になります。 |
※1日の連動回数などは各システムごとに異なる場合があります。事前にご確認ください。
コンバート機能は.こんなお悩みを解決します
- 物件情報を一元管理したい
- ポータルサイトに一括で同時掲載したい
- 業務を効率化したい
- 反響・顧客管理もしたい
フランチャイズ基幹システム導入事例
業務を効率化してホームページからの集客に成功
物件情報を一元管理できるので、複数のシステムでの情報管理が不要となり業務効率がアップしました。そしてリブロを活用してホームページ集客にも力を入れ始め、リブロは自由性も高いので様々な施策も行うことができ、今では安定した反響を獲得できるようになりました。
顧客の管理・追客が効率的に
追客において、物件情報をメールに記載して送信すると、顧客が物件情報を閲覧した時間や回数を把握することができるようになるので、顧客のライフスタイルに合わせてタイミングを図りながら効率的な追客が可能になりました。
担当者より
フランチャイズの基幹システムと連動可能なリブロなら、複数のシステムに物件入力をする手間がなく自社ホームページを持つことができます。そのため多くのフランチャイズ加盟店様が基幹システム連動を利用してリブロを運用されております。業務の効率化はもちろん、リブロで簡単に集客の間口を増やすことができることは大きな魅力ではないでしょうか。各フランチャイズ基幹システムとの連動に関する詳細は弊社までお気軽にお問い合わせください。