自社ホームページから反響がとれるまで

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WEB集客ノウハウ

瀧アイコン.gifこんにちは。瀧です。早速ですが、本日はホームページ集客の基本に立ち返ってお話をしようと思います。
ポータルサイトよりもホームページの方がお客様の確度が高いということを理解しているからこそ、どの不動産会社さんも自社サイト運営に力を入れてますよね。さらに、ホームページから安定的な反響を得るのには時間がかかるということも頭では理解していると思います。
ただ、時間がたてば自社サイトが上位表示される、反響がとれるようになる、
ホームページ集客は決して時間が解決してくれるものではありません。
“サイトをオープンして1ヶ月間は決めたテーマをもとに日々更新する。”
“アクセスが伸びないならなぜ伸びないかを考える。”
“もっとこういうコンテンツを増やしてみよう!こういうターゲットにした方がいいんじゃないか?”
ホームページ集客は、そういった
トライアンドエラーを繰り返して初めて反響がとれるようになります。
新入社員が入社してたった1週間で、契約を何本もとるようなエースになるなんて中々難しいですよね。それと同じで、ホームページも反響をとれるようになるまで「育てる」という気持ちで向き合いましょう。すると、自然といいサイトになること間違いなしです。
でも、分かってはいるけど何から手をつければいいか分からない!というのが実状ですよね。
そんなお客様に向けて、リブロでは毎週アクセス解析レポートを送付して、定期的にお客様のサイトをチェックしてアドバイスしております。
○○という流入キーワードが多いので、ターゲットはこうしましょう、もう少し見やすいサイトにするためにこういうコンテンツを入れてみましょう、そのような会社様に合ったご提案をしているのもリブロです。もっとこうしたいけどどうすればいい?といったお悩みがございましたら、お気軽にご相談下さいね。

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