本日より更新致します。

リブロってなに?

佐藤アイコン.gif当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

私、スラッシュ株式会社営業担当の佐藤と申します。
本日よりブログを開始致します。ブログ更新第一弾ということで・・・・
本日は、弊社サービスリブロのご紹介をさせて頂きます。
さてリブロとは何か?
簡単に申しますと、不動産会社様向けのHP集客サービスです!
不動産のWEB集客は日々めまぐるしい勢いで、変わってきています。昔はHPなんて持っているだけで良かった。。昔はHPから集客できるなんて思ってもいなかった。。どこも使っているポータルサイトに載せておけば集客も出来るだろう。
そんな不動産会社様が持っている意識を変えたのが、弊社の【リブロ】です。
今のエンドユーザーはGoogleやYahoo!などの検索窓に、直接自分の探している物件の条件を入力して、
お部屋を探す時代になってきています。
例えば、吉祥寺+賃貸+1Kとか。
そういったキーワードで検索したときに、検索結果の1ページ目に自分たちのHPがでてきたら。
またこのような類の様々なキーワードで、検索結果の1ページ目に自分たちのHPがでてきていたら。
そうすれば、今までよりずっとHPを見ていただける可能性も上がりますし、物件掲載もしていたら、反響にも結びつきますよね。
そのようなことが、実現出来るのがリブロです。
当ブログでは、このように弊社メインサービス【リブロ】のことを中心に更新させて頂きますので、
以後、よろしくお願いします。(営業:佐藤)

リブロの活用、コンテンツ作成についてのご相談を受け付けています


WEB・SEO・コンテンツについて相談する

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ