集客の武器になる地域・テーマ特化型ポータルサイト

公開日:|更新日:

WEB担当者のつぶやき, リブロからのお知らせ

こんにちは。

8月も中旬に入り、夏の暑さがまだ当分は続きそうな今日この頃。
弊社のある東京・赤坂の飲食店も旬のメニューで大賑わいです。

そうめんやかき氷、冷やし中華など夏ならではの料理はもちろん、枝豆をつまみにキンキンに冷えたビールをグイッと飲み干すのも最高に贅沢です。

そんな今日は弊社の旬の一押しメニュー、地域・テーマ特化型のポータルサイト【リブポ】をご紹介します。

リブポはリブロ・ホームページ集客の可能性をさらに高めるために生まれたサービスです。

ターゲットを定めて質の高い集客を行うホームページサービス・リブロとは別の層を違った切り口から集客できる新しいタイプの集客サイトです。

既にリブロをご利用のお客様はもちろん、新たな集客ツールをお探しの会社様にもおすすめのサービスです。

WS000094.JPG

リブポの特徴として、手軽に運営していただけるという点があります。

リブポは弊社ホームページサービス・リブロの管理画面に入力した物件情報が自動的に反映されるため、リブロもご利用の場合は特に必要になる作業はございません。

今まで通りリブロに物件を公開して頂くだけで、自動で物件情報が掲載されます。

また、リブロと同じく管理画面はパソコンが苦手な方にも簡単に使って頂けるように分かりやすくなっています。

そんな、リブポの使い方は大きく分けて2つあります。

1つ目は新しく貴社オリジナルのリブポをご利用いただく方法です。

高機能なサイトを貴社の集客の武器としてにご活用いただけます。

既にリブロをご利用のお客様ならリブロと同じ物件でテーマに特化したサイトを作って頂くこともできます。

2つ目は弊社で既に運用しているリブポに貴社の物件を掲載する方法です。

弊社では下記を始めとする多くのサイトで掲載会社様を募集しています。

・東京のヴィンテージマンションサイト
・畳のある物件専門サイト
・〇〇大学の専門サイト(関東・関西の多数の大学版をご用意しています)
・6万円以下の賃貸サイト
・京都の町家賃貸サイト

弊社では上記のようなたくさんのサイトを運営していますが、その1つ1つに綿密な分析と集客ノウハウが込められています。

ホームページ・ポータルサイトそれぞれの良さを活かした新しいタイプの集客サイト。それがリブポです。

今までのホームページやポータルサイトに満足できない会社様には特におすすめです。

今回ご紹介したサイト以外にも多数のリブポで掲載会社様を募集中です。

興味を持っていただいた方や詳しい情報を知りたい方は、是非弊社までお気軽にご連絡下さい。

【お問い合わせ先】
スラッシュ株式会社
03-5575-6789

The following two tabs change content below.

ReBlo.jp

不動産専用ホームページ作成サービス「リブロ」は、貴社専用の不動産ホームページを短期間で作れる新しいサービスです。リーズナブルな料金で高機能なリブロなら「こんなサイトが作りたかった」を実現させます。

リブロの活用、コンテンツ作成についてのご相談を受け付けています


WEB・SEO・コンテンツについて相談する

The following two tabs change content below.

ReBlo.jp

不動産専用ホームページ作成サービス「リブロ」は、貴社専用の不動産ホームページを短期間で作れる新しいサービスです。リーズナブルな料金で高機能なリブロなら「こんなサイトが作りたかった」を実現させます。

WEB担当者のつぶやきの関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ